ぴーさんへ

誕生日おめでとうございます。

ぴーさんとは4年前、私がまだHKTに加入する前に出会いました。近くでアイドルを見たのは初めてで、ぴーさんの透明感と可愛さに衝撃を受けたのを覚えています。今でも衝撃を受けます。

はじめは楽屋でも端っこの椅子に座っていて、ぴーさんはどんな方なんだろうと不思議に、遠い存在でしたが、いつからかほんとにきっかけは思い出せないけど仲良くなって、今ではほとんど話さずに会話ができます。(ざわw)

初めて自分から誘ってお出かけした先輩もぴーさんでした。

一緒にいるだけで気持ちが明るくなります。

この前、小田が落ち込んでいた時にぴーさんの隣に座ったら、なぜか涙が出てきてビックリさせてしまって、自分もビックリしました。

りこぴさんはずっと話して励ましてくださって、ぴーさんはそばにいてくださって気持ちが軽くなりました。

人の前では泣きたくないし、こらえて考えないようにしてたけど、何かプツっと糸が切れてぴーさんの安心感に甘えてしまう自分がいました。

ぴーさんの作り出す空気感が小田にはとても心地よくて、落ち着きます。

動画を見ていて、しなやかなダンスでパっと目がいく人がいて、拡大したらぴーさんだったり、ぴーさんの描くイラストはすぐにわかるし、温かくて大好きです。

まだまだ秘めた才能がありそうで、魅力的で奥が深いぴーさんは小田には無いものばかりで先輩としても人としても憧れです。

いつかはみんな卒業しちゃうけど、ぴーさんにはずっとHKT48にいてほしいです。

素敵な22歳になりますように。

ODA

(2018年11月28日 西鉄ホール チームH「RESET」公演)