詩乃へ

お誕生日おめでとう。

詩乃とは何をきっかけにかわからないけど、毎日LINEをするような仲になっていました。

当時の私たちじゃここまで仲良くなるなんて考えてもなかったし、むしろ当時話した記憶ないです(失礼)

多分昔は年齢が4つ離れていることを意識しすぎて逆に話しかけづらかったんだと思います。

そんな詩乃もやっと19歳。あんなロリがこんなにも大人になって、こんなにもフットワークが軽い子になるなんて、時の流れは凄いですね。

でもそのおかげか一緒にお出かけする機会も増えて、今やお仕事のこととかプライベートのことを相談し合える仲になれて凄く嬉しいです。

私が凄く印象的だった思い出は、急に「コインゲームがしたい」ってゲームセンターに誘ってくれたこと。めちゃめちゃ楽しくて、アホみたいに笑いながら遊んだね。詩乃は誰でも良かったんだろうけど、私は自分を誘ってくれたことが凄く凄く嬉しかった。

私が少しずつアウトドアになれたのも詩乃のおかげなのかもしれない。

そして、いつもキレキレで丁寧なダンス、凄く尊敬しています。

落ち込むこともあると思うけど、私は詩乃の頑張りをいつも見ています。また遊びに行こうね。

そして公演終わったら「手紙ありがとう」ってすぐLINEしてきてね。

改めてお誕生日おめでとう。

チームH ぴーちゃんより

(2019年4月5日 パピヨン24ガスホール チームKⅣ「制服の芽」公演)