西満里奈ちゃんへ

西くん、卒業おめでとう。

出会ったのは約3年前、ドラフト合宿の時のストレッチでお互いペアが見つからなくて、身長差凄いのにペアになってストレッチしにくかったこと、今でも覚えてます。

最初の頃はあんまりたくさん話す仲じゃなかったけど、気づけば毎日連絡を取ったり、2人でご飯を食べに行ったり、中西というコンビ名を作ってじゃんけん大会に出たり、出会った頃には想像できなかったくらい仲良くなれて嬉しいです。

ダンスが苦手で振り入れの時に泣いていたり、ライブがある時期は一緒にレッスン場にこもって練習もたくさんしたね。

苦手なりに頑張って、小さい体を誰よりも大きく踊っている姿が本当に可愛くて愛おしいです。

考え方がしっかりしていて、思ったことをちゃんと口に出せて、意外とはっきりしているところは大人でかっこいいなって思ってました。

でも嫌なことは心に溜め込むこともあって、お互い不満や心配事がたまると毎回連絡取り合ってたね。

でも弱い部分を見せてくれたり、伝えてくれることがなんだか嬉しかったです。

自分の意思をしっかり持っていて、周りに流されないところ、気遣いができて優しいところ、愛理がイベントに参加したとき一緒にイベントを頑張ってくれたところ、機械に強いところ、西くんにはいいところがたくさんあります。

卒業してもずっとずっと素敵な西くんのままでいてね。

改めて卒業おめでとう。

人生一度きり、後悔のない人生が歩めるように祈ってます。

大好きだよ。

チームKII 中野愛理より

(2021年3月25日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演 西満里奈劇場最終公演)