平田詩奈ちゃんへ

卒業おめでとう。

出会った頃は口数が少なくておとなしい子だと思ってたけど、一緒にいる時間が増えていくうちに色んなしぃちゃんを知れました。

初期の頃はファンの人たちに「2人は似てる」って言われてて、しぃちゃんの生誕祭なのにお見送りで「誕生日おめでとう」ってファンの人に言われたり、似てるからこそ仲良くなさそうって言われてたけど、一番プライベートで遊びに行くし、好きなものが似てるから好きなもの一緒に巡れるし、本当に一緒にいると癒されるし、落ち着きます。

好きなお洋服の系統もブランドも、好きな芸能人も、負けず嫌いな性格も、甘いものが好きで生クリームを紙コップに大量に入れて生クリームだけで食べちゃうところも、モデルになりたいっていう夢も、似ているところがたくさんあって、年上だけど同い年みたいな感じで、仲間で、メンバーだけど友達みたいな感じです。

けっこう前から卒業を決めていたことは知っていたけど、まだいてくれるだろうと思ってたから、いざしぃちゃんの口から真剣な顔で「卒業する」って聞いた時は涙が止まらなかったです。

もっともっと一緒に活動したかったし、カミフレとしてももっともっと一緒に活躍したかったよー。

自分をしっかり持っていて、なりたい理想像にまっすぐ進んでて、どんな時も弱音を吐かずに常に笑顔で皆に優しくて、場を和ませてくれるしぃちゃん。

卒業してもずっとずっと素敵なしぃちゃんのままでいてね。

改めて卒業おめでとう。

ずっとずっと大好きだよ。

早く一緒にお酒飲もうね。

チームKII 中野愛理より

(2021年3月26日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演 平田詩奈劇場最終公演)