しぃちゃんへ

卒業おめでとう。

しぃちゃんとは一緒に色んなことをしたから思い出がたくさんあります。

ハニシスってコンビ名を付けてお仕事一緒にさせてもらったり、映画観たり、ただ話したり。その全部の思い出は笑顔になれることばかりで、つらいことや悲しいことは一切しぃちゃんから聞いたことがなかったです。

けど2年前、しぃちゃんの生誕祭でしぃちゃんママからの手紙を聞いた時、家でも弱いところを出さないしぃちゃんがたまに小さなことで号泣してる時があると聞いて、その時の自分も今の自分も凄く力不足だったなって思います。

いつも助けてもらってばっかでごめんね。そしてありがとう。

これからは何かあった時、しぃちゃんみたいに話を聞ける人に頑張ってなるから、いつでも呼んでね。でももちろんゆうは何もなくても呼びます。

ゆうはゆうの同期がしぃちゃん、にしぴ、らぶりんで良かったって凄く思います。色々バラバラなのに一緒にいると落ち着いて心強かったです。

2人が卒業して、ゆうとらぶりん2人になってもドラ3の妹枠は継続する気満々だよ(ハート)

新しい道に進むしぃちゃんを応援してるよ。

これは昨日にしぴにも伝えたんだけど、ゆうはしぃちゃんが大好きだから、しぃちゃんの家族も大好きです。ママからの手紙はゆうも隠れて泣いてました。

本当にいつもありがとう。出会えて良かった。

大好きだよ。

ハニシスは永遠。

同期もずーっとずーっと永遠だよ。

平田家、西家、中野家の次女・SKE48チームS 大谷悠妃

(2021年3月26日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演 平田詩奈劇場最終公演)