太田ゆきたんへ

20歳のお誕生日おめでとう!

もう出会ってから2年が経とうとしていて、時の流れの早さを感じるね。

AKB48というグループに加入して、右も左もわからない中での学業との両立、本当に大変だったと思います。

どちらも自分が選んだ道だけど、やっぱりしんどいと思ってしまうことや、思い通りに活動できないかもしれないという不安や苦しさもお互いにたくさん分かち合ってきたね。

私がつらい時、唯一大学と並行していたゆきたんの存在にはとてもホッとしたし、安心しました。

ゆきたんはあまり感情を表に出さないけど、実は誰よりも繊細で、たくさん努力しているのを知っています。

私は、そんなゆきたんの感情を近くで感じていられるのがとても嬉しいです。

選抜発表があった時や、楽曲での立ち位置を見て、「思うようにいかない」と感じた時は一緒に落ち込んで。コンサートや公演の準備期間で頭がパンクしそうな時は一緒に練習して。何か起きるたびに帰り道に2人で話したり、ご飯を食べたり。

私にとってゆきたんは学業の話だけでなく、環境が似ているから凄く価値観が合う大切なパートナーのような存在です。これからも隣にいてくれたら嬉しいです。

いつも本当にありがとう。そして誕生日おめでとう!

ゆきたんの1年が素敵な年になりますように。

正鋳真優

(2024年4月1日 AKB48劇場 「ただいま 恋愛中」公演)