あみるんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

チームMのドラフト3期生としてNMB48の活動楽しんでるかな?

ドラフト候補生のオーディション映像を初めて見た時、ナギイチを歌って踊っているあみるんを見て「なんて可愛いんだ。チームMに欲しい」と直感で感じました。

そんなあみるんがチームMのドラフト3期生として加入してくれて本当に嬉しいです。

なかなか思い通りにうまくいかないこと、悔しいこともたくさんあると思うけど、いつも一生懸命なあみるんを見てもっともっと一緒に活動したいって思います。

これからまだまだ大変なこともたくさんあると思うし、6期生という後輩メンバーも増えて、たくさん悩むことも多いと思います。

でも、そんな時、絶対に諦めないでほしいです。悔しい思いをした分、努力が実った時、ファンの皆様に喜んでもらえた時「頑張って良かった、努力して良かった」って思えると思います。

持ち前の笑顔と愛嬌でたくさんの方を魅了できる素敵な女性になってください。

これからも一緒に公演やお仕事できることを楽しみにしています。

9月5日には名古屋でチームMツアーもあるよね。初めての大きなライブでたくさん緊張すると思うけど、その緊張を吹き飛ばすぐらい最高なライブを一緒に作りましょう。

あみるんにとって17歳という1年が幸せいっぱいでハッピーな1年になりますように。

れなぴょんより

(2018年8月1日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)