なっちゃんへ

お誕生日おめでとう。

なっちゃんとはツイッターで絡んでから話すようになって、今では頻繁に電話したり、LINEで近況報告し合ったりできて
嬉しいです。

同い年というのもあって話しやすいし、何でも相談に乗ってくれるなっちゃんが大好きです。

なっちゃんが弾き語りの動画をあげてるのを見てから歌声が好きになって、実はたまに調べて聴いたりもしてるくらい好きです。

いつか2人でカラオケに行って、なっちゃんの歌を永遠に聴く会を聴かせてください。

グループが違うから「会いたい会いたい」言ってて、遠距離恋愛中のカップルみたいな気持ちです。

お互い上を目指して頑張ろうね。

素敵な1年になりますように。

HKT48チームKⅣ 岩花詩乃

(2018年8月25日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)