ももるんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

ももるんのファンの方から生誕祭のお手紙を依頼してもらった時は、2人の仲がファンの方にも伝わってるのが本当に嬉しくて、即OKしたよ。

ももるんとの最初の思い出はコンサートの時に写真をお願いしに来てくれて、確か他の5期生の子も来てくれたんだけど、ももるんからは他の子とは少し違う特別な熱い視線を感じました。

それからももるんが私の中で気になる存在になってしまいました。

ダンスや歌だったり、注意されたりすることも多かったと思うけど、落ち込んだり泣いちゃうことがあっても全部受け止められる素直さがももるんのいいところだなーと見てて思いました。

練習もたくさんしたり、出来ない自分を認めて努力する姿を見て、これからどんどん成長して可愛くなるって思ったし、それが凄く楽しみで、私でよければ何でも教えてあげたいと思えるぐらい、いつの間にか大好きな妹のような存在になっていました。

最近周りからはちょっと気持ち悪がれられることも増えたけど、これからも気にせずラブラブしようね。

ももるんはとても礼儀が正しくて、挨拶もちゃんとして、真面目で、そんなところも大好きだけど、これからはもっともっと心開いて甘えてくれるのも実は待っています。

17歳のももるんとは更に距離を縮めていけるといいな。

最近はももるんが選抜に入るようになったり、ももるんの魅力が伝わっていってるのがわかって、やっぱり私の思った通りだなーと思って嬉しいです。それと同時に夕夏もいっぱい刺激を受けて頑張ろうと思います。

これからもNMBも盛り上げていけるように一緒に頑張ろうね。

17歳も充実して楽しく、そしてたくさんうかうかして過ごせますように。

ももるんがだーいすきな夕夏より

(2018年7月7日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)