心咲へ

14歳のお誕生日おめでとう。

心咲にとって初めての生誕祭でお手紙を書かせていただけて本当に嬉しいです。

いつも愛知県から時間をかけて大阪に来てるの、学校もあって大変なのに凄いなーと尊敬しています。

7期生で加入してから今までたくさん喧嘩や言い合いをしてきて、いつも言葉が強くなっちゃったり、言い過ぎたりしてごめんね。

けど、それぐらい言えるのは同い年だからなのかなって。7期生で唯一の同い年が心咲で良かったです。

これからもお互い色々言い合って、けど仲良く一緒に上を向いて上に上がっていけたらなと思います。

そして、この前の11周年コンサートでダブルセンターをさせていただいた時に言った「てっぺんとる」ってこと、今は8期生の子が入ってきて最年少ではなくなっちゃったけど、いつかまた一緒にダブルセンターできるように頑張ろうね。

手紙を書くのが苦手で、短くてごめんなさい。

これからも一緒に頑張って、絶対てっぺんとろうね。

ウイルスなくなったら遊びにも行こうね。

瓶野神音より

(2022年1月18日 NMB48劇場 吉田朱里プロデュース「Will be idol」公演)