もちもちもっちゃんへ

ハッピーバースデー

17歳の誕生日おめでとう。

神音も13歳の時に7期生皆にお祝いしてもらったから神音もお祝いできて嬉しいです。

桃香ちゃんと出会ったのは約6ヶ月前の7期生のオーディションの時で、しかもセレクションのグループも違うかったから初めて見たのは最終オーディションの時で、第一印象が「めっちゃ可愛い!」と思って、めっちゃ話したいなって思ってたんですけど、自分から話しかけるのは恥ずかしくて、けど合格発表が終わった後ずっと桃香ちゃんのことを見てたら桃香ちゃんが気づいて話しかけてくれて嬉しかったです。

レッスンが始まってからは桃香ちゃんの「教えて」の一言でずっと隣でレッスンを受けるようになって、教え合ったりとかして、休憩中も話したり、固定の場所でレッスンしたり、たまに言い合いになって少し喧嘩みたいになった時もたくさんあったけど、それがあったからこそ今の仲になれたと思ってます。

桃香ちゃんとは仲が良いし話しやすいのでナンバトルのグループで一緒になれた時は嬉しかったです。

フロンティア(FRONTIER)として同じになってからも一緒に練習したり、休憩時間なども話せて嬉しいです。

少し前まではお泊りとかもしてたけど最近はできなくなって、SHOWROOM配信も近くでできなかったり、距離をあけてとか、仕方がないことだけど寂しいので、ウイルスが収まったら色んな所に遊びに行ったり、お泊りもしてたくさん写真を撮って、じもっちゃんでSNSに載せようね。

そしてこれからも仲の良くて、いいライバルになれたらいいなって思ってます。

手紙とか書くの苦手でこんなことしか書けなくてごめんなさい。

改めてお誕生日おめでとう。

17歳も楽しんでください。

神音より

(2021年2月14日 NMB48劇場 吉田朱里プロデュース「Will be idol」公演)