ハタチのお誕生日おめでとう。

なつとは小学生の4年生ぐらいから仲良くなって、ずっと部活動も一緒で、ほんまによく遊んだね。

喧嘩もいっぱいしちゃったけど、それでもっと仲良くなれたと思っています。

なつがNMB48に受かったって聞いた時、めっちゃ嬉しかったし、ほんまに凄いなって思ったよ。

でもずっと一緒に頑張ってきたなつが部活動を辞めないとダメってなった時はほんまにめっちゃ泣いて、ずっと一緒にしたかったと思ってた。

でも初めてなつの公演を見に行った時に普段のなつから想像つかないぐらい踊れていて、違う道に進んでも努力していて凄いなと思い、凄い感動したよ。

感動しすぎてずっと泣いてた気がするよ。

こんなになつが頑張ってるのに、私は何も成長していないなと気づき、「私もがんばらないと」と凄く思ったよ。

お互い忙しくてたまにしか遊べないけど、遊ぶとずっと会話が止まらないくらいずっと話して凄く楽しい。

相談に乗ってくれて、何でも言える友達がいるって幸せなことだなといつも思っています。

これからも頑張っていってね。ずっとなつのこと応援しています。

今日は最高の生誕祭にしてね。

ほんまにおめでとう。

いくみより

(2019年8月20日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)