侑果ちゃんへ

21歳、お誕生日おめでとう。

あんなに泣き虫だった侑果ちゃんがもう21歳だなんてビックリしています。

幼稚園の頃、おばあちゃんちの大きいメロンを勝手に食べてとって、お腹を壊して泣いていたのがついこの間みたいですね。

※沖侑果「なんか知らない記憶が(笑)」

幼馴染の幸子です。覚えてますか?

※沖侑果「幸子、覚えてます。末永さん?」
※矢野帆夏「そうです」

というのは冗談で、今回手紙を書かせていただきます、矢野帆夏です。

去年の私の生誕祭の時には手紙を書いてくれてありがとうございました。

今度は私が沖ちゃんの手紙を書くということになって、ちょっとふざけたくなっちゃうんですけど、頑張って真面目に書きました。

※沖侑果「もうだいぶふざけてるけど」
※矢野帆夏「今から真面目です」

沖ちゃんとは同じユニットで、同い年ということもあって一緒にいる時間が多くて、仲良くなって、最初は話しかけづらい先輩と言われてたのに、今では勝手に家に上がり込んできたり、夜中に鬼電してきたり、もう先輩だと思ってないんじゃないかなってぐらいいじってきたりしてますね。

でもなんか許せちゃう沖ちゃんのそのキャラクターが大好きです。

そして、そんな沖ちゃんに救われているファンの方やメンバーはたくさんいると思います。

私もその1人で、歌唱力の決勝の日、沖ちゃんの誕生日で「おめでとう」と言おうと思って電話したら「それよりほのたんさん、歌唱力お疲れ様でした」ってまず言ってくれた時は凄く嬉しかったです。

色んな才能があって、皆に優しくて、面白くて、向上心があって、常にコンプライアンスギリギリを攻めているところ、いつも凄いなと思っています。

これからも皆に愛される沖ちゃんでいてください。

最後に。お風呂で配信するのはやめてください。

改めて21歳おめでとう。

STU48 矢野帆夏より

(2021年2月14日 船上劇場・STU48号 「僕たちの恋の予感」公演)