まずは来てくださって本当にありがとうございます。

ありがとう。見てくださる方もたくさんいて本当にありがとうございます。

あのーそうですね、ここ1年は凄く、なんだろう、めっちゃ、あのー、ファンの方がいてくれることが凄く嬉しくて。

そんな、なんか会いに来てくれることも凄くもちろん嬉しいし、「私のファンだよ」って言ってくれてこうやって見に来てくれたり、気にかけてくれる人がいるってだけで本当に救われていますし、私が、さっきも彩姫さんが言ってたようにアイドルを凄いやめたいとか、向いてないんだろうなとか色々思うんですけど、それでもアイドルを続けられるのはアイドルが大好きで、皆との関わりを切りたくないからここにずっといます。

そう、だから…泣かないですけど。

嬉しいです、凄く、皆が見に来てくれたり、こうやって準備してくれたりして本当にありがとうございます。

今後の目標なんですけど、そうですね、さっき発表されてたんですけど、7D2でイベントに出させていただくのが発表されたんですけど。

多分皆は見れてないかもしれないんだけど、12月かな?とかに福岡の方でイベントをさせていただけるんですけど、この間はね、13周年の配信の時に発表があって、そのなんだろう、後輩の子たちがコンサートをやるっていうのが決まってて、凄い、んー、頑張って欲しいなって思ったんだけど、7D2ももっと頑張っていきたいなって思ったし、悔しかったから、7D2でコンサートができるようになったらいいなって思います。

あと、プリマステラでもなんかやれたらいいなって。皆が、そうせっかく集めて、なんだ、頑張ってくれたイベントだから無駄にしたくないし、私がもしやめた時に動き出しても嫌なので愛理がいる間にやって欲しいって思うし、もうちょっとだけアイドル頑張りたいなって思います。

以上です。ありがとうございました。

(2021年10月11日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)