14歳になっての意気込みは?

私はダンスをメインに頑張っていて、今日SKE48さんとミニライブをさせていただいて、SKE48さんのパフォーマンスを見て、さらに自分のダンスを磨かなきゃって思ったので、これからもっと今年一年はダンスを極めて、NGT48に貢献できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

ファンの皆さんにメッセージ

ずっと48グループに入ることに憧れていて、ダメだったこともたくさんあったし、悔しい思いもたくさんしたんですけど、家族の支えがあって、新潟に来ることを、まだ中学2年生なんですけど決意することができて、今このNGT48劇場のステージに立てていることが本当に幸せです。

これからも自分らしく、そしてNGT48として頑張っていきたいです。これからも応援よろしくお願いします。ほんとに今日はありがとうございました。

(2016年2月6日 NGT48劇場 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演)