まずはDMM配信を見てくださっている皆さん、今日こうして生誕祭の準備をしてくださった生誕委員の皆さん、スタッフの皆さん、アシスタントで来てくれた美音と恋和、今日は本当にありがとうございました。

18歳の1年は凄く色んな経験をさせていただいた1年で。

まずWEGOさんとのコラボで、ずっと夢だったモデルのお仕事をさせていただいたり、ドラマ「第1話」で演技のお仕事に挑戦させていただいたり、CMにも出演させていただき、そして私の中で一番大きな出来事だったのがLAPIS ARCHというユニットを結成させていただいたことでした。

ほんとに18歳の1年は個人としてもユニットとしても色んな経験をさせていただき、そのひとつひとつにはいつもファンの皆さんがいてくださりました。

嬉しい時は私と同じぐらいそれ以上に喜んでくださったり、それを見て私ももっともっと嬉しくなったり、本当にいつもありがとうございます。

去年の生誕祭では、いつか叶えたい夢として「写真集を出したい」と言わせていただいてたんですけど、18歳の途中から「今の自分で出したい」と思うようになって。なので19歳の今年の目標は写真集を出すことです。

今日こうして皆さんにはっきりとお伝えすることができているのも、いつも応援してくださり、私にたくさんの自信をくださるファンの皆さんのおかげです。

もしこの夢が叶った時はたくさん「見つけれーちゃん」してくださると嬉しいです。

19歳の1年は、18歳の1年以上に色んなことに挑戦して、そしてユニットとしてもNMB48グループとしても必要とされるメンバーになれるように頑張っていきたいと思いますので、19歳の私のことも見ていてくださると嬉しいです。

今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございました。

(2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「上西怜 生誕祭」)