今日は起こしの皆さんも、そしてDMMをご覧の皆さんも、そしてちょっと今日は当たらなかったよという方も今日は本当にありがとうございます。

正直に言うと私のことは見つけにくいアイドルだったとは思うんですけど、でもそんな中でも私を見つけてくれて、推してくれて、応援してくれるファンの皆様が凄く大切で、大好きな存在で、離れるのは凄く寂しいんですけど、でも私はファンの皆様に管理栄養士になると言ったからには絶対に管理栄養士になって大きくなった私を見て欲しいし、成長した姿をその姿で見て欲しいなと思うので、これからずっと精一杯勉強して、皆さんに胸を張って「管理栄養士になったよ」って言えるように頑張りたいと思います。

そして今日まで支えてくれた両親。絶対に娘をアイドルにするのは不安だったと思うんですけど、それでもこうやって夢を応援してくれて、そしてやめる時も親身に話を聞いてくれて本当にありがとうございます。

2人のおかげで私もアイドルとしても1人の女性としても成長することができました。

そしてメンバーの皆。こんな私だけど先輩みたいに扱ってくれて。まぁ先輩なんですけど(客笑)

先輩なんですけど、でもこんなに頼りない私でも慕ってくれて、凄く皆が大好きすぎるので離れるのは寂しいんですけど、皆のことは一番に応援してますし、皆が楽しんでるのを見ると凄い私も楽しいので、これからも頑張ってください。

そして1期生の皆。なつみかんと私のお姉ちゃんになってくれて本当にありがとうございました。

凄く2人とも常識とかも何もわからないままアイドルとかになったので、多分皆に迷惑はかけたなって思うんですけど、皆が、1人1人が私たちのお姉ちゃんになってくれたからこそ私たちものびのびと成長できることができたし、1人でも欠けてたらこんなにも大好きな1期生にはなることがなかったと思うので、みんな本当にありがとう。

もう凄く、もうこの時が来たので凄く悲しいんですけど、皆で笑顔で終わりたいので、最後まで今日のステージを見守ってください。今日は本当にありがとうございました。

(最後にひと言)

もう皆さんと出会えたことはこれから先もずっと、もう記憶に残ると思うので、もう絶対に忘れないので、皆さんも私のことを忘れないでください。

そして私が管理栄養士になる頃には皆さんも健康になっていてください。

(2020年2月22日 スカラエスパシオ ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演)