宇宙一可愛いれいちゃんへ

れいちゃん、23歳のお誕生日おめでとうどん!

今年で8回目の生誕祭。そう考えるともうNMB48に入って8年目なんだね。

1年に数回しか会えずに寂しいけど、姉ちゃんの活躍を見ていると香川にいた時よりも凄く大人になったと思います(笑)

チームMキャプテンを務め、もうすぐ2年。姉ちゃんらしい姿で頑張っていると思います。

そして、うどん!うどん!うどん!とうるさい姉ちゃんについてきてくれるメンバーの皆様、本当にありがとうございます。

これからも最高のチームM、最高のNMB48でいられるよう頑張ってね。

そしてファンの皆様にも総選挙116位という素晴らしい最高なプレゼントをいただき、トロフィーを掲げている姉ちゃんの姿がとても輝いていて嬉しかったです。

全てはどんな時も支えてくれるファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

姉ちゃんはこれからももっともっと上を目指して頑張ると信じているよ。

僕がこんなこと言える立場かわかんないけれど、僕はスポーツをしています。だからなんとなく重なる部分があります。

チームの1人として焦りや不安はもちろんあると思うけど、それを乗り越えた時に自分の成長があると思う。

この焦り、不安を嫌がらずにありがたいと思えると、乗り越えられると思うな。大きな感動は努力なしには味わえないと思うよ。

そして、その感動が今回の初の選抜入りだったのかなと思ったりします。本当に本当におめでとう。

今まで逃げずに努力してきた集大成だと思います。ファンの皆様同様、僕も凄くこの選抜入りを待ちに待っていました。自分のことのように嬉しいな。

まだまだ今の自分に満足せずに、常に向上心を持って、更なる高みを目指して頑張ってね。

あと、たまに見るインスタライブがなぜか新鮮で、早く会いたいなーと思っちゃいます。今日も本当は生誕祭行きたかった。姉ちゃんにも会いたかったなー。

あっ、この場をお借りして1つ言わせてください。たまに会うと姉ちゃんは冷たくて寂しいです。もう少し僕を大事にしてください。優しくしてください。つらいです。

僕は姉ちゃんが大好きです。姉ちゃんも僕のこと、大好きなのに照れてるんだと勝手に思ってます(笑)

早く会いたいぞー!

最後に。本日はこのような素晴らしい生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、そして姉ちゃんに関わってくださる全ての皆様、ありがとうございました。

まだまだ姉ちゃんはやります! だからこれからも末永くよろしくお願いします。

本日は忙しい中、本当にありがとうございました。感謝しかありません。

うどんの国の王子様、釜玉うどんくんより

(2018年9月20日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)