二十歳という節目にこのような手紙を書く機会はなかなかないと思い、今回このような機会を与えてくださり、ファンのみなさま本当にありがとうございます。

梨奈、二十歳の誕生日おめでとう。

まだ二十歳は先のことだと思っていましたが、あっという間に1年1年が過ぎ、温かいファンのみなさまに見守られ、この日を迎えられたことを嬉しく思います。

梨奈が最近成長したなーと思う点が2つあります。1つは洋服を選ぶセンスが変わったこと。今までは「この服、かわいいでしょー」と言われても、私は口ではかわいいと言っていましたが、なんだか複雑でした。しかしここ最近センスがレベルアップしたこと。

2つ目はお菓子作りにおいても味の出来上がりのセンスが一段とレベルアップしたこと。これからも腕を磨いて行って欲しいかな。

これからの活躍を家族で見守っています。また、ファンのみなさま、これからもよろしくお願いします。

母より

(2013年9月4日 SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演)