桃菜、二十歳のお誕生日おめでとう。

桃菜とよく話をするようになったのは桃菜がチームSに昇格した時辺りからかな?

ゼブラにも桃菜が入ってきて、一緒にいる時間も増えて、いろんなことを話す仲になったね。

それから組閣発表があって、正直、桃菜と別のチームになってしまって寂しかったな。

それは単に公演中の生着替えが見られるからじゃなくて、桃菜のことが人として大好きだからです。

桃菜は本当に優しい子。争いごとが苦手な性格はもしかしたらこの世界には向いていないのかもしれないけど、前、グラビアプリンセスの企画があった時、桃菜は「1位を取りたい」って言ってたね。そんな強い思いを聞いて、あまり気持ちを表に出さない桃菜だからこそ、「本気でグラビアをやりたいんだな」って気持ちが伝わってきたよ。

最近、グラビア誌で活躍している桃菜を見て、本当に本当に嬉しく思います。私も陽Pとして、20歳になった大人の桃菜の魅力を引き出せるようにがんばるね。だから、これからもついてきてね。早く陽P選抜で温泉旅行に行こうね。

桃菜! 愛してるよ!

いつも桃菜にデレデレな陽Pこと、出口陽より

(2013年9月6日 SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演)