みーちゃんへ

18歳の誕生日おめでとう。

去年も私がお手紙を書いて、みーちゃんからお手紙をもらいました。だから「今年も絶対書いてね」って言われた時は嬉しかったけど、いいのかなーって思ったよ。

でもその後も、何度も言ってくれたのでまた紗英が書かせて頂きます。

とは言っても普段から当たり前のように隣にいるので、改まると何を書いていいのか悩んでしまいます。

まずはねぇ、仲良くしてくれてとっても感謝しています。

この前「友達、紗英ちゃんしかいない」と言っていた時は少し心配になったけど、実際お互いに友達が多いタイプではないからちょっと納得しました。

出会ってもう6年目。見た目も中身も凄く大人になったみーちゃんは年下だけどとっても頼りになる存在です。

プデュ(PRODUCE48)の時には慣れない生活の毎日をみんなで励ましあって頑張りました。その時は特にみーちゃんがいつもの何倍も大きく見えて、本当にかっこよくて、頼りになって、何度も助けてもらいました。涙が止まらない時はずっとそばにいてくれました。

普段から決めたことはやりきる芯の強さがあって、みんなに優しくて、他にも尊敬するところがたくさんあります。

同期で良かったなーって改めて思います。

18歳は高校も卒業して社会人ですね。嫌なことがある時、苦しい時はもっともっと吐き出してね。紗英が精一杯受け止めます。

幸せいっぱいの1年になりますように。

これからもよろしくね。

紗英より

(2019年2月5日 パピヨン24ガスホール チームTII「手をつなぎながら」公演)