20年前の今日、人生で一番嬉しい出来事。そう、あなたが生まれてきた日です。

梅雨明け直後、セミが大合唱し始めた日でした。

これから本格的な夏が始まる期待感と躍動感、エネルギーに満ち溢れた日に生まれてきたあなたはそれに象徴されるような、人に元気を与えたり楽しい気分にしたりする太陽のようなエネルギーを持ち併せていると思います。

これからも得意な歌やパフォーマンスでたくさんの人を元気づけてくれると嬉しいです。

なんか占い師のコメントみたいになってすいません。

改めて20歳のお誕生日おめでとう。

とりあえず今日は“あれ”が解禁ということで、家族で乾杯しましょう。

パパより

 

亜美瑠ちゃん、20年って長いのかあっという間だったのか。もっとゆっくり大きくなってくれてもいいんだよ、などと思いながら成長を喜んでいます。

20歳のお誕生日おめでとう。

19歳はどうでしたか?

いい変化の年だったんじゃないかな?

AKB48グループ歌唱力No.1決定戦、第3回目の決勝をお家で見ていて、ステージの真ん中へ歩いて行く姿は緊張が伝わってくるようで、「行けるなら今すぐ行って、そばにいてあげたい」そんな気持ちで祈るように見守っていました。

結果発表の後は「落ち込んでるだろうな、あんなに練習したもんなー」と思って、そこから先はただ画面をボーっと眺めているだけのようだったけど、審査員特別賞の発表で嬉しいことに名前が呼ばれて亜美瑠ちゃんが映った時、思わず手を叩いて喜んでいました。

応援で参加してくれた令子ちゃんが「自分のことのように嬉しい!」と言って喜んでくれた言葉、ありがたかったなー。

ファイナリストライブに出演できるだけでなく、9人でNona DiamondsとしてCDデビューできるなんて素晴らしいシチュエーションなんだろうなと思います。

亜美瑠ちゃんが自分でも言っているようにあなたの周りにはいつもたくさんの人たちがいて、不思議と協力してくれる人が現れるね。本当に人に恵まれているね。

これからもNMB48の活動を通して出会ってくれた人たちとのご縁を大切に、ますますチームに貢献できるよう、そしてファンの方々に喜んでもらえるよう、色んなことに挑戦していってくれたらなと思います。

最後になりましたが、亜美瑠の生誕祭を開くにあたって協力していただいた全ての皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。これからも亜美瑠をどうぞよろしくお願いします。

ママより

 

僕のルーティン。

だいたい毎朝7時頃に起きて亜美瑠ちゃんのお部屋で二度寝する。

夜、亜美瑠ちゃんの帰ってくる足音を聞いただけでお腹を上に向けて「なでなで」待ち姿勢。

どちらも至福のひと時。

早く帰ってきてね。

カイトより

(2021年7月21日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)