夏海ちゃん、お誕生日おめでとう。

誰かわかるかな?

夏海ちゃんと初めて喋った時、私は後輩と仲良くなりたいと思ってて、とても変な会話をした上に変な動画まで見せてしまいました。

これは絶対嫌われたなーって思ってたけど、なんと夏海ちゃんはその会話がきっかけで「好きな先輩」って言ってくれて凄い嬉しかったし、面白い子だなって思いました。

私のことを尊敬してるって言ってくれた後輩は初めてで、凄く興味が湧いたし印象が強かったです。ありがとう。

話は変わって、夏海ちゃんは新チーム体制になる時に「チームNに出演したいです」って言ってくれたよね。ダンス難しいけど、頑張ってついてきてくれるの夏海ちゃんを実はこっそり影から見てました。

嫌な顔せず一生懸命練習してる姿に「私ももっと頑張らないと」と感化されました。

旧チームNの時から夏海ちゃんのことを見てきたけど、ダンスはそんなに得意じゃないのかな?って感じてたから今年になって日に日に成長していくダンススキルに私の見えないところでも練習してるんだろうなって感じて「早く一緒に公演でたいな」と思いました。

今では「N Pride」公演にも出演してくれてるよね。ユニットの「シャワーの後だから」の夏海ちゃんのパフォーマンス、皆から好評です。チームNの皆が夏海ちゃんのナチュラルなセクシーさが溢れ出てるって言ってます(笑)

夏海ちゃんが褒められてるのを聞くと嬉しくて、勝手に姉みたいな気持ちになります。いつもは照れて言えないから伝わってないかもしれないけど、夏海ちゃんのこと好きってことです。覚えててください(笑)

そして、夏海ちゃんは責任感が強いなって最近の公演の様子を見て思いました。

おせっかいかもしれないけど、きっとこれから乗り越えなきゃいけないことが、試練がいっぱい出てくると思います。その責任感がつらくなることもあると思います。自分で解決できないなとか本当に悩んだ時は気軽に相談してきてね。

私じゃ頼りないかもしれないけど、抱えてる荷物の半分は持ってあげることができると思うから、また「ちっひーさーん」って抱きつきに来てください(笑) 待ってます。

あと、早くご飯行きましょう。

改めてお誕生日おめでとう。

川上千尋

(2019年7月29日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)