愛しのみはちゃんへ

お誕生日おめでとう。

保護者代表の私にとってメンバーは皆可愛くて、本来なら皆の生誕祭をお祝いしたいところだけど、今回はちょっぴり特別に送らせていただいております。

みはちゃんは私の不動の恋人にしたい人ナンバーワン。ふわふわしているけど芯がしっかりしていて、一言一言が温かくて、ファンの方への思いも優しい。喋り方も声も大好きです。

実はお顔も好き。なんやかんやメロメロです。

2期生が入り、今度はまた新たに3期生を迎えようとしています。

みはちゃんの役割も少しずつ変化と進化をしながらなのかもしれないけれど、みはちゃんにはこのままでいてほしい気持ちでいっぱいです。

アイドルは私たちにはわからない大変なこともたくさんあると思うけど、たまには愚痴も言って欲しいし、思いっきり泣いたり悩みを打ち明けてほしい。

大人になったみはちゃんは本当に魅力的で、ますます大好きです。

ママはどんな時も皆を、そしてみはちゃんを陰ながらそっと応援しています。

みはちゃん、自信を持って素敵な1年を過ごしてくださいね。

大好きだよ。

BSN・石塚かおりより

(2022年3月21日 NGT48劇場 「お局」公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~&「十人十色」公演)