りんかへ

16歳のお誕生日おめでとう。

りんかにお手紙を書くことができて、とっても嬉しいです。

りんかと仲良くなり始めたのはつい最近だよね。

初めはりんかのことを「りんりんりんかちゃん」って呼んでいたこと、すっごく懐かしく思います。

りんかは私にとってたった1人の同級生だから一緒にいるとなんか落ち着くし、気軽に何でも話せるよ。いつも一緒にいてくれてありがとう。

りんかの好きなところたくさんあるけど、一番好きなところは素直なところです。思ったことはすぐ言ってくれるから、いつも喧嘩とかにならずに仲良くできています。りんかのいいところだから16歳になってもこのままでいてください。

時々りんかが「できない」ってネガティブなことを言ってるりんかをよく見ます。でも裏でちゃんと練習して、本番では完璧にしてて凄いなって思うし、頑張ったねってめっちゃ褒めたいです。

今ネガティブだなとか、なんか悲しいことがあった時はいつでもどこでも助けに行くから、いつでも頼ってください。一応りんかより3ヶ月お姉ちゃんだからたくさん甘えてください。

私はりんかに助けてもらってることがたくさんあるし、りんかと話すと元気が出るし、楽しいから、これからもずっと仲良くしてね。

一緒に学校の課題を解いたり、勉強したりできるの、りんかしかいないからたくさん勉強教えてね。でも「課題の答えを全部見せて」って言ってくるのはダメだからね。

りんかとお泊りしたり、楽屋で隣に座ってたり、遊びに行ったり、こんなにも仲良くなれてとっても嬉しいよ。

りんかが思ってる100倍以上、りんかのことが大好きだから、これからもたくさんぎゅーしに行くけど、めんどくさい女って思わないでね。

いつもありがとう。

これからもずっとよろしくね。

江口心々華より

(2023年7月29日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)