本日は、こんなに素敵な生誕祭を開いてくださった生誕委員のみなさま、ファンのみなさま、スタッフのみなさま、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。

私は小さい夢から大きな夢までたくさんの夢があって、その1つの生誕祭を開いていただくということだったので、今日開いていただけてとても嬉しかったです。

私の今の一番の目標と夢はやっぱり昇格することなんですけど、これからももっともっと努力して、ファンのみなさんに認めてもらって、昇格できたらいいなと思います。

これからもみなさんに推し変されないように精一杯パフォーマンスしていくのでよろしくお願いします。

(2013年11月27日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)