今日来てくださってる皆さん、そしてDMMで観てくださってる皆さん、そして今までのね、脳内パラダイス公演を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今日でね、脳内パラダイス公演は終わってしまうんですけど、皆さんの日常のどこかとかでふと私たちの脳内パラダイス公演を、こういう公演やってたなっていう感じだけでも思い出してもらえるような公演になるといいなと思って今日やってたんですけど、その願いが皆さんに届いていつかこうふとね、思い出させられるような公演になってたらいいなと思います。

私自身凄くこの公演を通して、私ほかの公演にまだ出てないので、私はここで頑張らなきゃいけないって思いが凄くあって。

でも何だろう、うまくいかなかったりとかすることも凄いあったんですけど、でもやっぱり私は5期生のことが好きだし、5期生だけでやらせてもらってる公演も凄く大好きだったので終わっちゃうのは寂しいんですけど、でも凄い楽しかったです。本当にありがとうございました。

(2021年4月8日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 5期研究生「脳内パラダイス」最終公演)