約2年間ファンの皆様、いつも明るくて優しくて頼もしかったメンバーの皆さん、何か困ったことがあったら凄く頼りになったスタッフさん、今まで本当にありがとうございました。

私は小学校6年生で入って、多分5期生の中で一番周りに迷惑をかけてきて、それでも私を公演とか握手会とかに出させていただいて本当にありがたかったです。

SHOWROOMイベントとか握手会とか公演とかファンの方はいっつも私についてきてくれて本当にありがとうございました。

これからは勉強とか学校とかを中心に頑張りたいと思います。

HKTで学んだことをたくさん活かして頑張っていけたらいいなって思います。

本当に2年間ありがとうございました。

(2020年10月12日、工藤陽香 卒業配信番組「はるちゃんを送る会」)