陽香へ
17歳のお誕生日おめでとう。
記念すべき初めての生誕祭にこうしてお手紙が書けて、とっても嬉しいです。
13歳で出会った私たちが、もう17歳で、高校生ラストの年っていう事実に、時の流れを凄く感じて、本当にあっという間だなって最近凄く驚いています。
陽香と初めて会った時、ほんとにとってもキラキラしてて、ずっとニコニコで、可愛くて、本当に同い年?って衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。こけし陽香が懐かしいね。
最初は謎の距離感があったのも、今では笑い話になるぐらい何でも話せて、一緒にいたらすぐふざけちゃうほどの関係になれて凄く嬉しいです。
同い年で、誕生日も1週間違いで、血液型も同じで、今は陽香の方がちょっと高いけど、身長も同じぐらいで、重なる部分が多くて、こんなにもたくさんの共通点があるのはもう運命共同体ですね。
いつも親身になって相談に乗ってくれて、自己肯定感爆上げしてくれて、ポジティブにしてくれて、陽香と話してると自然に笑顔になってるぐらい陽香の存在が大きくて、とっても力になっています。ありがとう。
最近はかがやきちゃんやUNLAMEでの陽香、色んな姿がありすぎて、坂川陽香は何人もいる説を疑っちゃいますが、そう思わせられるぐらいたくさんの努力が隠されてるんだなって思います。
リハーサルに出れなくても本番で完璧にできたり、歌もダンスもとっても上手くて、陽香のパフォーマンスを見るたびに凄く魅了されるし、凄く刺激をもらっています。
話すとめちゃめちゃ面白くて、いつも親父ギャグ言ってたり、陽香といるとずっと笑ってるなってぐらいずっと楽しいし、久しぶりに会った時は「れみー!」ってニコニコの笑顔で走って隣に来てくれる姿が大好きです。
特に最近は気づいたら羚海の膝の上でスヤスヤ寝てて、とっても愛おしいなと思っています。そんな色んな姿をこれからも隣でたくさん見せてね。
つらい時や悩んでる時、いつでも話して欲しいし、たくさん頼ってほしいです。陽香の支えになりたいし、ずっと味方です。
いつも本当にありがとう。
そして、2人で叶えたい夢、絶対叶えようね。
これからもよろしく。
今でもこれからもずっと大好きだよー!
徳永羚海より
(2024年4月5日 AKB48劇場 「今日は誰に恋をする?」公演)