芹佳へ

ハタチのお誕生日おめでとう。

芹佳は私にとって良き理解者です。

初期の頃から一緒にいたメンバーが次々と卒業して寂しくて、私も卒業の道を選ぼうかと悩んでいた時に私に元気をくれた存在でした。

そこからよく一緒にいる時間が増えて、何度もお泊まりをしましたよね。

その度にたくさんお話をして、思い出し笑いをしちゃうぐらいお腹を抱えて笑った時間が私には宝物です。

これからもずっと一緒にいたいなー。

いくつになっても、どこにいても一緒にいると落ち着く、そうなりたい。よろしくね。

最後に私も芹佳が悲しい時、不安な時に元気をあげられる存在になりたい。

私もつい溜め込んじゃって芹佳に話するのが遅くなっちゃいがちなのですが(笑)

たくさん話してくれる芹佳も大切なことを溜め込みがちだと思うから我慢せずに一緒に話してね。味方だからね。

下尾みうより

(2021年10月17日 AKB48劇場 「何回だって恋をする」公演)