樹奈へ

15歳の誕生日おめでとう。

見た目は小学生だけど、ちゃんと大人料金で電車に乗ってて、偉い偉い。

身長の件は本当に申し訳なく思っています。間違いなく遺伝です。なぜなら母も148センチしかないので、もう多分諦めるしか。

今を楽しんでいますか? 今しかできないこと、精一杯やっていますか? 何事にも精一杯努力してれば、これからの樹奈の人生にきっときっと役に立つと思うよ。好きなことをしている今はとっても輝いて見えるよ。まぶし過ぎて顔がまともに見えないくらいです。

突然だけど、母の子供に生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。樹奈は母の宝物です。

SKEの研究生に決まったときにも言ったけど、母は樹奈のファン1号だよ。ずっとずっと応援しているから、がんばって、MC女王になる夢叶えてください。

最後にひとつだけお願いがあります。朝、起きてから何度も起こすのはいい加減疲れました。母の切実な願いです。よろしくお願いします。

(2013年5月24日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)