里香へ

20歳のお誕生日おめでとう。

あの小さかった里香が成人だなんて時の経つのは早いものですね。

NMB48に加入して2年4ヶ月。はじめの頃は悩むことも多かったけれど、最近は色んなお仕事をやらせてもらえる機会も増え、「また1つ夢が叶いました」というつぶやきを聞くことも多くなり、安心しています。

でもまだまだ焦ったり、自信を無くしてしまうこともあるかもしれませんが、そんな時は人と比べるのではなく、いつも自分らしくを心がけてください。

桜梅桃李。桜は桜、梅は梅。早く咲く人もいればゆっくり咲く人もいます。努力を続けていく中で必ず自分にしかない素晴らしい花を咲かせることができるのです。里香は里香らしく咲けばいいんです。

今いる場所を自分の居場所だと思って頑張ってみてください。

これからも持ち前の根性と明るさで一歩一歩あゆんでくれることを願っています。

ママより

(2018年10月10日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)