つうちゃんへ

つうちゃん、誕生日おめでとう。

私の大好きなつうちゃん。初めて見た時、すごーくかわいくて、すごーくタイプで(笑)

初めて、この子は絶対人気になると思ってました♪ (なんかファンレターみたいになってきた、笑)

「ラムネの飲み方」公演で私のアンダーがつうちゃんって聞いて、すごく嬉しかった。

一緒に公演に出た時、私もちゅりのアンダーで緊張していて。でもつうちゃんのがんばっている姿を見て、自分もがんばんなきゃって気合が入りました♪ いつもありがとう♪

大好きなつうちゃんと一緒に公演に出れたこと、ほんとにほんとに嬉しかったよ。そして、チームEへの昇格おめでとう。

これから楽しいことももちろん、辛いことも出てくると思う。こんな頼りない先輩だけど、躓いた時はなんでも相談してね。少しでも力になれたらいいな。

あと、楽しい時間もたくさん一緒に過ごせたらいいな♪

新チームになったら今までみたいに一緒の公演に出ることはなくなっちゃうから寂しいけど、これからはしっかりつうちゃんが公演で踊っているところを見に行けるから、それはすごく楽しみ。ちゃーんと見ているから、覚悟しててね(笑)

これからつうちゃんの時間が素敵なものでいっぱいになりますように。

文章書くのが苦手な私だけど、これだけは自信を持って言える。つうちゃん、大好きだー! ここちゃんも(笑)

本当におめでとう。

チームKII 古川愛李

(2013年5月11日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)