うめたんへ

お誕生日おめでとう。

入ったばっかりの頃は挨拶しかしないくらいお互い興味無かったくせに、知らない間に何でも話せる仲になってたね。いつ仲良くなったのかはマジでわかりません。

最近はプライベートでも泊まったり、遊ぶことも多くて、ほぼ毎日のように会ってたり、会えなくても毎日メールしてて、多い時は朝8時から夜の0時くらいまでずっとやり取りしてることもあるよね。

親にも言わないような超どうでもいいこととか、トイレなうとか、お風呂入ってくるとか、そんな細かいことまでメールで報告したり、さっきまで会ってたのに別れて30分以内には必ずメールしてる気がします。

それなのに会って話し出すとキリがなくて、自分でも何をそんなに話すことがあるんだろうって思うくらい話が尽きません。

あと移動のバスはほとんど隣、バスで寝る時、膝とか肩を貸して寝かしてもらったり、仕事で泊まりの時はお互い1人部屋でもどっちかの部屋でシングルのベッドで寝たり、マッサージしてくれてありがとうございます。

私が一番素を出せる相手で、一番甘えてるかなと思います。

そんなうめたんはネガティブで凄く悩みやすくて、いきなり泣き出すこともあるよね。

組閣後、新体制になったら自分を出していけるか心配していたり、後輩がどんどん前に出てくる中、焦りをものすごく感じていたり、人よりナイーブだと思うから悩んでいることがあったらチームが離れても何でも話してね。

それと今年から高校生になるので思ったことをすぐにぐぐたすに書かないような気をつけてください。でも、ロックなうめたんが大好きです。

これからもお互い頑張りましょう。素敵な1年にしてね。

相笠萌より

(2014年3月21日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演)