今日はお手紙を書いてきたので、読ませていただきます。

今日は暑い中、私の生誕祭に足を運んでくれた皆さん、配信をご覧になっている皆さん、本当にありがとうございます。

今日出演してくれた先輩方、同期の皆、そしてスタッフさん方も本当にありがとうございます。

少し長くなるかもしれませんが、聞いてくれると嬉しいです。

HKT48に加入して1年ちょっと。様々な経験をさせていただきました。

私の思い出の1つとして、超十代のイベントに参加して、夢だったランウェイを歩くことができました。

ランウェイを歩けたのも、SHOWROOMを毎日続けられたのも全てファンの方々のおかげです。本当にありがとうございます。

毎日配信するのが私は初めてで、できるかどうかも不安だったし、ファンの皆さんが私のことを応援してくれるのか最初は凄く不安でした。だけどファンの皆さんのおかげで夢だったランウェイを歩くことができました。本当にありがとうございます。

このパジャマドライブ公演も今ではたくさん出させていただいていますが、初めて出た時は急遽出演で、たくさん迷惑をかけてしまい、ほんとにすいません。

でもこのパジャマドライブ公演で先輩、同期の皆から学んだこと、たくさんあります。

私のキャッチフレーズでもある「少しのことからコツコツと」を実行して、毎日少しずつでも成長できるようにこれからも頑張ります。

同期の皆

皆はいつも明るくて、面白くて、皆といると本当に笑いが絶えません。

周りの皆がどんどん手の届かない存在になりそうで不安になる時もあります。でも皆を見てると私も負けられないと思います。本当に皆には感謝でいっぱいです。いつもほんとにありがとう。

そしてファンの皆さん

いつも私を応援してくださり、ありがとうございます。

くじけそうになった時、落ち込んだ時もいつもファンの方々が支えてくれて、優しい言葉をかけてくれて、本当に嬉しいです。

私はファンの方々に恩返しはできているでしょうか?

私はあまりできている実感がありません。なので、ファンの方々に恩返しができるくらいもっともっと成長していきたいと思っているので、これからも応援してくれると嬉しいです。

この公演も席を埋めることができたのもファンの方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。そして、大好きです。

そして、最後に家族へ

私が「HKT48のオーディションに挑戦したい」って言った時、快く「頑張って」って言ってくれた家族にとても感謝しています。

兵庫県と福岡県で離れ離れで生活してて、たまに寂しいなと思うことがあります。

でもパパやお姉ちゃんがたまに福岡に来てくれるのが本当に嬉しいし、幸せです。

そして、ママ

ママは兵庫の仕事をやめて、福岡に来て、慣れない環境の中、頑張ってくれて本当に感謝しています。

いつもは家族に素直に言うことは少し恥ずかしくて言えないけど、本当に大好きです。

本当に今日は素敵な生誕祭を開いてくださり、ありがとうございました。

大内梨果

(2023年7月29日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)