えっと、まずは今日は私のために生誕祭を開いてくださり、ありがとうございました。

今日はどうでしたか?(拍手)

まだ2回目の出演でしたが、もっと回を重ねて、もっともっと良いパフォーマンスを見てくださるためにこれからも頑張ります。

去年の今頃、私は夢を叶えるためにHKT48のオーディションを受けて自分に戦っている時期でした。

1年前の自分は今ここに立っていることが思ってもいませんでした。

オーディションではたくさん泣いてしまった時もありました。でも「これじゃいけない」と勇気を出して、最終を乗り越えてきました。

改めて私を選んでくださり、6期生のメンバーの一員にしてくださりありがとうございました。1つ私に自信ができました。

それからは色んなことをさせていただき、感謝しています。

私にとって10歳はチャレンジの年でした。11歳も何事にもチャレンジして、10歳の私よりもたくさん成長している姿を見せたいです。

これからも長い道のりになると思いますが、温かい目で見てください。

最後にマネージャーさん、スタッフさんや関係者の皆さん、メンバーの皆さん、そしていつもたくさん応援してくださっているファンの皆さんのおかげで無事に生誕祭を迎えることができました。本当にありがとうございます。楽しかったです。

6期生・石松結菜

(2023年2月4日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演)