15歳の抱負

ずっと6年間やってきた野球をして、アイドルの道に進んだんですけど、もう不安だらけなんですけど、アイドル凄い楽しいので、野球と同じように全力プレーをして、私レギュラーになりたくてやったので、今度はセンターに向けて頑張りたいと思うので応援よろしくお願いします。

田野さんからもお手紙もらって、どう?感想とか

生誕委員の方に凄い写メ会とか握手会の時に「頑張って準備してるよ」ってお言葉を聞かせていただいていたので凄い期待もしてて、楽しみにもしてたんですけど、こんなに素晴らしいと思ってなくて、期待以上だったので凄い嬉しかったです。ありがとうございます。

※山田野絵「お手紙は?」

もう田野さん最高です。この間の写メ会の時にすれ違ったみたいなんですけど全然気づかなくて。

ほんとに申し訳ないと思うんですけど、次は絶対会ったら御礼の言葉を添えて、もっとお話をしたいと思います。本当にありがとうございました

ファンの皆さんにメッセージ

まだまだ子供の私なんですけど、私ができる限りのことはほんとに全力で全部やっていきたいと思うので、こんな頼りない私ですが、これからも応援よろしくお願いします。

(2016年3月16日 NGT48劇場 チームNⅢ「PARTYが始まるよ」公演)