19歳のお誕生日おめでとう。

最近は劇場公演で和叶のパフォーマンスや表情に惹かれることが多くて、とても刺激になっています。

練習している姿を見せないけど、家の中での陰の努力があってからこそだと思ってて、たくさん研究してるんだなと思うから、そういうところですらもかっこいいです。特になないろ公演の頃から変わってきたなーって気がします。

私は今の和叶が大好きです。お互いの意志が強いからたまにぶつかることもあるけど、1時間経てば「何でこんな気持ちになってたんだろう」と思うくらいの関係になっていて、その関係はこの何年かで作ってきた関係ということがあるからこそ、これからも大事にしていきたいなと思います。

メンバーの中でも一番相談することが多くて、お家で2人でずっと話していることもあるし、その時にかけてくれる和叶の言葉は今の自分に一番必要としている言葉をかけてくれて、私にはこういう存在、和叶にいないからこそとっても大切な存在です。

今まで何回も背中を押してくれてありがとう。そしていつも頼ってばかりだけど、同い年で、りのの方が半年以上お姉ちゃんだからこそ、もっといっぱい頼ってね。

2次審査の飛行機で向かう時からたまたま飛行機の便が一緒で、「可愛い」と思って、「こういう子が絶対受かるんだ」と確信してました。

それからセレクション審査の期間になってもあんまり目を合わせてくれなくて、凄く気になる存在だったからりのから話しかけに行ったり、「最高かよ」を売り上げ教えてあげたり、今思うと自分図々しくて、こんな友達いらないなと思ってビックリしちゃいます。

初めの頃と今のギャップに未だに驚くくらいあって。でもそんな和叶の魅力がたくさん惹かれているファンの方も多いんだなーって凄く思います。

和叶とは多分学校にいたら一緒のグループになったりとかはしないタイプだと思うんですけど、こうしてHKT48の同期としていれることが本当に特別な関係だと思います。

HKTでアイドルしてる時間を大切に、一緒に頑張ろうね。

改めてお誕生日おめでとう。

今日は一番近くでお祝いできて、大好きな和叶のお手紙を任されて嬉しかったです。

素敵な19歳の1年にしてね。

これからもよろしくね。

りのより

(2022年4月16日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー)