真生へ

活動お疲れ様でした。

色々あったけど、ここまでやってみてどうだったかな?

普通の人では味わえない世界を見て、本当にいい経験をしたと思います。

家に帰ってくると「マッサージして!」か、愚痴(客笑)

それでも、そうやって新期を迎えた我が子とのコミュニケーションは楽しい時間でした。

これからは普通の高校生に戻ります。これから大人になるにつれ、つらいことが増えてきます。

でも、それを乗り越える力は備わったと思います。まずは学業に専念し、好きなことが出来る環境を作ってください。今度はそれを全力で応援します。

これまで支えてくださったファンの皆様、スタッフ、メンバー、仲良くしてくださった48グループの皆様、卒業した水澤さん、大滝さん、北原さん、宮島さん、本当にありがとうございました。お世話になりました。

髙橋真生 父・母より

(2018年10月5日 NGT48劇場 チームNⅢ「誇りの丘」公演)