たかてぃんへ

お誕生日おめでとう。たかてぃんの第一印象は、とか言いたかったんやけど、正直あんま覚えてないねん。ごめんな。

でも、「会いたかった」公演の初日に選ばれた時ぐらいからめっちゃ話すようになったよな。

それで、チームBIIの発表。亜莉沙とたかてぃんは選ばれへんくって、いっぱい泣いたやんな。

でも研究生になって、公演にたくさん出たいから、2人で公演終わりとかよく練習するようになったり、今まで以上に自主練もするようになったし、研究生同士でホテルの部屋になることが多くて、その時は遅い時間までいろんなことをいっぱい話しやんな。

最近ではよくたかてぃんとご飯に行くな。その時なぜかたかてぃんはお金が無くて、亜莉沙が貸してあげることが多いねんな。あとで請求するからきっちり返してね。

研究生公演も決まって、レッスンばっかでしんどい日が続いてるけど、いい公演を研究生全員で作っていこな。

最後に。たかてぃんの食いしん坊なところが好き。かわいいって言うと「知ってるー」っていうナルシストなたかてぃんが大好き。

これからもよろしくね。

たかてぃんの手紙、亜莉沙が書けて良かった。

ほんまにお誕生日おめでとう。

亜莉沙より

(2013年1月16日 NMB48劇場 TeamBⅡ『会いたかった』公演)