まずは公演お疲れさまです。そして21歳のお誕生日おめでとう。

聖羅ちゃんは私にとって初めての慕ってくれる後輩でした。

そんなに会う機会も少なくて、メールだけのやりとりだけど、もっともっと仲良くなれる気がする、そんな人だと私は思っています。

初めてちゃんとお話をした時に「写真を撮られるのが好き」と言っていた聖羅ちゃん。その時の聖羅ちゃんはキラキラしていました。この1年はたくさんグラビアのお仕事ができるといいね。あわよくば写真集とかも出せるようになったらいいいよね。

お互い夢を叶える者として自分を信じていきましょう。

これからもよろしくね。

ご清聴ありがとうございました。

AKB48チームK・松原夏海より

(2013年5月3日 SKE48劇場 チームKⅡ 3rd「ラムネの飲み方」公演)