真菜へ

15歳の誕生日おめでとう。

いつも真菜を応援してくださっているファンの皆さん、生誕委員の皆様、メンバーの皆様、スタッフの皆様、本日は真菜のためにこのような素敵な生誕祭を行っていただきまして、ありがとうございます。

今回の手紙は最近一切会っていない兄が書いています。

なぜ会えていないのか、その理由は勝手な僕の事情です。

真菜との思い出を少し紹介したいと思います。

家族で東京に行った時のことを覚えていますか?

真菜はその頃から可愛いモノやおしゃれなモノが好きだったようで、原宿や表参道そして渋谷を歩き回ったことを覚えていますか?

僕は人の多さに圧倒されてヘロヘロになってしまいましたが、真菜は本当に楽しそうに目をキラキラと輝かせていたので「一緒に来て良かったな」と僕は思いました。

他にも色々な所に一緒に行った思い出は僕の宝物です。

NMB48に加入して色々なことがあったと思うけど、無理はしないように頑張ってね。

これからは少し遠くから見守っています。

兄より

(2020年7月6日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「北村真菜 生誕祭」)