MENU

本田そらが大竹ひとみに送ったお手紙全文 (大竹ひとみ 21歳の生誕祭)

※当ブログはプロモーションを含んでいます

ちゃけちゃんへ

生誕祭おめでとう。

初めてのお手紙を書くので緊張しています。

岡部チームAドラフト3期生の本田そらです。

ちゃけとはお互いがAKB48に加入する前から一緒に頑張ってきたので思い出が本当にたくさんあります。

同期の中で一番一緒に過ごした時間が長いんじゃないかな。

候補生の頃からりなちゃんと私とちゃけの3人はいつも一緒だったね。

候補生の緑チームでの思い出は本当に楽しくて、第二の青春だったなぁと懐かしく思います。

合格した当日の帰り道、3人で「それぞれ別のチームだけど皆でトップ目指そうね」って約束したのはずっと私の密かな目標でした。

約束はまだまだ果たせてないかもしれないけれど、ちゃけがチームBの公演でソロで歌っているところを見て、どんどん約束に近づくちゃけを本当に尊敬しています。

候補生の頃から熱くて努力家で真面目なちゃけは凄く刺激になっていたし、ネガティブで泣き虫な私をいつも励ましてくれて、支えてくれてありがとう。

そしてドラ3にとっては皆の頼れるお姉さんです。いつも冷静に周りを見ていて、困った時は皆を助けてくれて本当に皆、ちゃけのことが大好きです。そらが一番大好きだけどね(笑)

とにかく本当にたくさん感謝しています。

お互いに励まし合ったこともあったし、大喧嘩をしたことも今ではいい思い出です(笑)

いつでもお互いに本気だったからこそ大親友になれたと思います。

いつも支えてくれてありがとう。でもこれからは私にも弱いところを見せてください。どんなことでも話を聞くし、夜中でもいつでも電話しようね。

最後に、これからもちゃけらしく、ちゃけのペースで頑張ってください。

少し離れてしまうけれど、ずーっと一番の相方でいたいし、大親友です。

本当にありがとう。

大好きだよ。

岡部チームAドラフト3期生の本田そらより

(2021年4月10日 AKB48劇場 「シアターの女神」公演)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次