そうですね、なんかあの、ファンの皆さんもこうやって、最初にも言った横断幕とかうちわとかも用意してくださったり、ほんとに色々と準備をしてくださって本当にありがとうございます。

そうですね、本当にファンの皆さんには心から感謝してますし、なかなか、何て言うんだろう、握手会とか、まぁオンラインではできるようになったけど、なんて言うんだろう、生で会える機会とかもなくって、今までみたいに、何て言うの、意思を伝えることができてないんですけど、なんか、私、何て言うんだろう、もっとパフォーマンスとかこういう課外活動とか四国とかSTUDIOとかそういうところでファンの皆様に元気とか、何て言うんだろう、そういうものをたくさん伝えられるようにこれからも、18歳もこれからも頑張っていきたいと思いますので、これからも皆さん応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

(2020年9月11日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」)