お誕生日おめでとうなっしー!

今、ふなっしーからお手紙だって思ったでしょ? 違います。

さー仕切り直して、駅でたまたま会って挨拶した時、覚えてますか? その時はね、ここまで仲良くなるなんて想像もしてませんでした。公演に一緒に出ても、年末たくさんの歌番組に一緒に出ても、しばらくは挨拶を交わすだけの存在でしたね。会話はなかったけど、トークもパフォーマンスも凄いなーとも思ってましたよ。

「梅ちゃんのトークを真似したほうがいいよ」ってオンデマのスタッフさんからDVDをもらったこともあるし、「RESET」公演の「オケラ」でジャジャジャジャーンのところが近くで横目で凄いなってチラ見してました。

そんな関係だったけれど、同じチームになって、ウェイティング公演の初日に立てなくて悔しかった時、ゲネの後、梅田さんが泣きながらお話してくれたのを覚えています。

初日に向けて大変なはずなのに、ちゃんと1人1人見てくれてるんだって感じて、私は胸を張って「梅田チームB」って名乗ろうって思ってました。

去年梅田さんに助けられた分、今年は私が助けられるような存在になれたらいいな。25歳の1年も一緒にたくさん笑いましょう。

P.S. 誕生日プレゼントとして、ふなっしーの町、千葉県船橋市を案内しますね。

(2014年1月11日 AKB48劇場 チームB ウェイティング公演)