かわいいかわいい茉夏へ

お誕生日おめでとう。

17歳。茉夏が、私がSKEに入ったのと同じ歳になったのかって思うと時が経つのが早いなと思います。

この約4年間、たくさん一緒にお仕事をして、色んな茉夏を見てきました。どんなときも茉夏は・・・かわいかったー!

茉夏にもよく言っているけど、フィンランドミラクルは本当にかわいい。あれはかわいいの代名詞。『かわいい』って検索したら出てくるべき動画。動きの1つ1つ、楽しそうに歌う姿が、手の動きが、肩甲骨のラインが、指差しの横顔が、本当にかわいい。

KⅡのオリジナル曲、みんなのための曲は、ステージの上で一番魅力的にしてくれます。茉夏の素直な楽しい、嬉しいって気持ちがたくさんの人を幸せにしています。

まだ17歳。これからどんな風にだって変われる歳だからこそ、自分の気持ちに正直にどんどん前に向かって歩いて下さい。そんな茉夏をそっと影から見守っているから。

この前、公演を観に行ったとき、茉夏が同じポジションをやっていて、歓喜しちゃうような私がこんな風にお手紙を書かせてもらえるのがとっても嬉しいです。

メンバーとしてではなく、茉夏ファンの1人として言わせて下さい。

茉夏が一番かわいい!

玲奈より

(手紙のあと)

※佐藤実絵子「ちょっと、この手紙おかしくない?ねぇ」
※メンバーたち「おかしいよ」
※向田茉夏「ありがとうございます」

(2013年5月10日 SKE48劇場 チームKⅡ 3rd「ラムネの飲み方」公演)