パクパク隊副隊長のこはくんへ
まずは改めて19歳お誕生日おめでとう。
今こうやってこはくんの生誕祭でお手紙を読ませていていただける喜びを噛み締めております。
こはくんとの出会いは7期生オーディションの最終セレクション審査の帰り道で、たまたま横になって、初めてそのとき喋ったね。
少し話しただけで何か自分と同じ匂いがするなぁと、その頃から感じていました。
その時から気になっていった存在だったので、一緒に合格できたとわかった時はとても嬉しかったです。気が付いたらいつも一緒にいて、どんどん距離も近づいていって。
仲良くなったきっかけの1つはそう、シナモンくん。こはくん、覚えてるかな? レッスン終わり、こはくんがシナモンくんのクシで髪をといてて、「えっ? 夢菜も持ってる」ってなって、同じシナモンくん好きということを知り、親近感が湧いたことを夢菜は覚えています。シナモンくんに感謝だね。
あとは2人とも食いしん坊という共通点。こはくんとは食の趣味も合うからプライベートでもご飯行く仲になり、パクパク隊も結成されたね。ファンの皆さんの間でも少しずつ浸透していってるのがとても嬉しいです。
こはくんは度胸があって、自分持っていて、同じ同期としてとても尊敬してます。
いつも周りを笑顔にさせてくれる皆のオアシス的な存在なこはくん。夢菜にとってとってもとっても大切な存在です。
これからも支え合って、こはくんはこはくんが持っている魅力をたくさんの人に伝わるようにこはたんらしく突っ走ってください。
大好きだよ。
7期生・早川夢菜より