村山チーム4、ドラフト3期生の多田京加です。

私は何事にも感謝の気持ちを忘れずに、1人の人間として自立していきたいのはもちろんなんですけれども、このAKB48の8人の新成人の中で5人もドラフト3期生なんですよ。

そう、なのでこの5人で富士山登山をしたり、日本縦断ヒッチハイクの旅したりとか、何か大きな…

岡田梨奈「いやー絶対したくないです、私は」

何か大きなことに挑戦して、同期に年齢をいじられるんじゃなくて、なんかついていきたいなって、同期を引っ張っていけるような存在になれたらいいなと思いますので、えらい大人の皆さん是非企画をお願い致します。

それで、今「えらい大人の方」って言ったんですけれど、でも私まだ大人ってよくわかっていないので、「大人って何だろう、大人になるって何なんだろうな」って考えながら、自分と見つめ合いながらこれからも頑張って生きていきたいと思います。

よろしくお願いします。

(2020年1月13日 AKB48劇場 チーム8雫公演1回目 開演前)