えっと、あのなんも考えてなかったんで。あの、今日の公演の感想なんですけど、恋プラの時にみなさんなんか黄色いサイリウムを振ってくれて、もうそれがすごいキレイで、その時から泣きそうだったんですけど。

もう1年前はこんなとこで誕生日っていうか、祝ってもらえるとは思わなくて、ほんと今立ってることは有り得なくて。何言ったらいいかわかんないんですよ。あの・・・(号泣)

本当に嬉しくて。

いっつも、昨日、言ったけどね、あの、いっつも声をくださるみなさんがこうやって公演に来てくれるのは嬉しいんですけど、なんか、ほかの子がかわいいから目移っちゃうんじゃないかっていっつも不安で。

でも今日こうやって開いてくれるってことは、少なくとも応援してくれる人はいるかなって思うんで、これからもがんばるんで、目移りしないでください。お願いします。

これからがんばるんでよろしくお願いします。

(2013年5月20日 SKE48劇場 研究生『会いたかった』公演)