まずは、いつも萌々香を支えてくださっている運営の皆様、仲良くしてくださっているメンバーの皆さん、そして何よりいつも温かく応援してくださっているファンの皆様、今年もこうして生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。感謝しております。

萌々香、20歳お誕生日おめでとう。

お誕生日当日も「生まれてきてくれてありがとう」や「NMBに入ってくれてありがとう」など、たくさんの方々のお祝いの言葉、嬉しかったね。

皆様の温かいお言葉に私もとても嬉しく涙したものです。ありがとうございました。

人前で涙を流すのが苦手な萌々香がけいっちさんの作ってくださった動画で号泣している姿を見てママはホッとしました。ちゃんと涙を流すことができたって。

2期生としてNMBに入って8年目。悔しかったことも、自分に腹が立ってた時も、たくさんあっただろうけど、外に出てスッキリする方法ではなく、自分の中で消化していた、そんな姿を見てママは心配でした。

ファンの方にも、もっと思いを伝えれば温かく応援してくださっているファンの方々も、もっと萌々香のこと、わかってくださると思うよ。

悔しくても悔しくても、自分の思いを出すのが苦手だったり、言葉不足だったり、2期生なんですが、まだまだ未熟な萌々香なので、皆様の支えがとても必要です。

支えていただくためには萌々香自身も発信していかないとね。頑張れー!

ずっとやりたいと言っているファッションのお仕事、1つでもいただける20歳になりますように心から願っています。

今日は本当にありがとうございました。

P.S.

今日はなるモカのスキャンダラス、楽しみにしてたよー。

古賀成美「もう泣きそう。モカちゃんの生誕始まる前から…」

そして、彩さんいいひんの?ってテンション下がっていてごめんね(笑)

ママより

(2018年10月5日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)